D2C事業を展開する株式会社Direct Techは、チャンネル登録者100万人超のZ世代を代表するYouTuber「かす」を迎え、協働でプロデュースした新たなアパレルブランド「Boka nii (ボカニー)」を発表。それに合わせ2021年3月31日(水)より記念すべきファーストコレクションを発売。

出典:Boka nii

「Boka nii 」“Don’t care of any rules”

YouTuberの「かす」

出典:YouTube

Z世代を代表するYouTuber「かす」は、美人すぎるYouTuberとしてネットで話題となり、美容やファッションを中心に幅広い動画を配信し同世代からの人気を博す今注目のYouTuber。
現在ではチャンネル登録者数100万人を突破し、総再生回数は2億5500万回という人気ぶり。

そんな彼女がプロデュースした「Boka nii(ボカニー)」は、“Don’t care of any rules” をコンセプトとして掲げ、「レトロ」「カジュアル」をメインに本人独自のアクセントやアイデアをプラスした、ルールレスなコレクションを展開。
ウィメンズと共にメンズのアイテムも取り揃えていて、記念すべきファーストコレクションは、アイテム1点ごとに生地の質感や細部のデザインにまでこだわり試行錯誤を繰り返し作り上げた、彼女の想いのこもったコレクションとなっています。

数量限定のノベルティーも

出典:Boka nii

ブランドオープンを記念として、公式サイトで12,500円(税込)以上購入すると、先着500名に限りBoka niiオリジナルクッションのプレゼントもあるそうなので是非この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。