2021年6月13日(日)に最終回を迎えた、大人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(日プ2)」。
今回は、そこからデビューが決まった11名で構成される、グローバルボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」のメンバーが愛用するブランドや香水を紹介します。

前回は、西洸人・木村柾哉・高塚大夢の愛用ネックレスをご紹介しましたが、今回はSNS上で話題となっている田島将吾や松田迅が着用したブランドに加え、西洸人が愛用する香水にスポットを当てていきます。

出典:INI

田島将吾/西洸人/松田迅

田島将吾着用のビーニー

出典:twitter

まずは元ジャニーズJr.​として活動していた田島将吾が頻繁に被っているビーニーキャップから。

ACR RUBBER LABEL BEANIE

こちらはわかりやすくニット帽にラバー製のタグが付いたアイテムで、ブランドは韓国の「TNP(THENEWPLACE)」。BTSのV(ヴィ)などK-POPアーティストの着用でも話題のブランドです。
2,000円程度で買えるのも魅力的。ただ、国内ではBUYMAやネット上にしか出回ってなさそうです。

松田迅着用のバケットハット

出典:twitter

続いて明るい性格で場の雰囲気を和ませてくれるムードメーカーの松田迅着用のバケットハットをご紹介。

出典:HIGH FIVE

BUCKET HAT 4,800円(税込)

逆三角形のロゴがアイコニックなこのバケットハットは、音楽シーンやストリートダンスシーンを背景に持つ日本のSTREET LIFEブランド「HIGH FIVE(ハイファイブ)」。
同ブランドは先日まで渋谷PARCOでポップアップを開催していて、日プ2のトレーナーであるDA PUMP(ダ パンプ)のKENZOも繋がりがあり愛用しているそう。
カラーも豊富で好きなカラーでお揃いにしても良さそうですね。

西洸人愛用の香水

ラストは、一瞬TVに映った映像からファンが探し当て、SNS上で話題となった西洸人愛用の香水。
西洸人と同じ匂いをまとえると、購入者続出の香水は、フランス・パリのフレグラスブランド「Diptyque(ディプティック)」の「オードトワレ ド ソン」。

「オードトワレ ド ソン」は、世界中で1番セクシーな香りの花であるとも言われている “チューベローズ” のスパイシーで甘い香り。
「Diptyque」は、東京・青山をはじめ、都内近郊や大阪、名古屋などにブティックを構えているので、お近くの方は足を運び、香りを確認してみてください。

いかがだったでしょうか。他メンバーも含め、愛用アイテムの情報が入ったらまたご紹介するのでお楽しみに。