「PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)」の新ブランドミューズに、モデルでダンサーの佐藤晴美とお笑い芸人のゆりやんレトリィバァが新たに就任。
新ミューズ就任を記念し、公式通販サイトにてスペシャルコンテンページが開設され、ヴィジュアルやムービー、インタビューなどを公開。

出典:PEACH JOHN

PEACH JOHNは、2021年から1年間に渡り、田中みな実をブランドミューズとして起用していましたが、先日ミューズ卒業したばかりでした。

1月19日に行われた記者会見では、2人ともピンクの衣装を着て登壇し、新商品 “すてきオーラブラ” の紹介やキャンペーン画像撮影時のエピソードなどを話しました。
今回の起用の経緯として、体型もタイプも違う佐藤晴美とゆりやんレトリィバァの2人は、「ハッピー感あふれる笑顔と自分を磨くストイックさ」という共通項があり、そのことがPEACH JOHNの掲げるフィロソフィーと共鳴するとして起用が決定。

出典:PEACH JOHN

ミューズ就任に際して佐藤は「きっと、2人だからこその個性の出し方とか、ヴィジュアルに込めるメッセージがある思っています」、対してゆりあんは「いつものネタ衣装やワケわからん服に比べると逆に下着の方が露出度が低いくらいかもしれないですね(笑)。学生時代からカワイイと思っていたピーチ・ジョンのミューズになれるなんて光栄です」とコメントを残しています。

出典:YouTube

新ミューズ就任を記念したスペシャルコンテンツページでは、2人の撮影ムービーやPEACH JOHNの人気ブラを着こなしたヴィジュアル、さらにインタビューなど特設ページでしか見れないコンテンツを公開しています。
また、公式インスタグラムアカウント限定で、撮影のオフショットも順次公開予定となるので、そちらも合わせてチェックを。