「CHANEL (シャネル)」が、アイコニックなキルティングモチーフが特徴的な人気コレクション「COCO CRUSH(ココ クラッシュ)」から、新作となるフープイヤリングとネックレスを、2021年1月2日(日)より発売。
また1月からスタートする新キャンペーンに、メゾンのアンバサダーを務めるBLACKPINK(ブラックピンク)のJENNIE(ジェニー)を起用。
それに先駆け、ヴィジュアルが公開されました。
![](https://i2.wp.com/strend.jp/images/2021/12/1639746399.jpg?fit=889%2C1024&ssl=1)
出典:CHANEL
BLACKPINKのJENNIEを起用したキャンペーンヴィジュアル
新作では、「CHANEL」と「COCO CRUSH」を表す “C” をフィーチャーしたフープイヤリングとネックレスが登場。
![](https://i0.wp.com/strend.jp/images/2021/12/1639746424.jpg?fit=1024%2C1024&ssl=1)
出典:CHANEL
「フープイヤリング[イエローゴールド]」632,500円(税込)
艶やかなゴールドにキルティングモチーフが刻まれたC字型のフープイヤリングは、フープ径 36mmという絶妙なサイズ感で、顔周りに洗練された華やかさを与えてくれる逸品。
また、フェイスラインに寄り添うように、ポストの角度までこだわっているのもポイント。
![](https://i2.wp.com/strend.jp/images/2021/12/1639746461.jpg?fit=1024%2C1024&ssl=1)
出典:CHANEL
「ネックレス[ベージュゴールド × ダイヤモンド]」643,500円(税込)
一方ネックレスは、キルティングのふっくらとした質感を見事に表現し、C字型のモチーフの中心には0.15カラットのダイヤモンドをあしらったアイテム。
また、その日のスタイリングや気分に合わせて、チェーンの長さを5段階で調節可能。
いずれもイエローゴールド、ベージュゴールド、ホワイトゴールドの3つの素材で展開。