オンワードが「ANREALAGE (アンリアレイジ)」デザイナー 森永邦彦と協業し、バッグ・アクセサリーを主軸とする新ブランド「ANEVER (アンエバー)」の立ち上げを発表。
3月17日(水)よりオンワードグループ公式ECサイト「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」などで販売を開始しました。

出典:ANEVER

新ブランド「ANEVER(アンエバー)」は、バッグ、アクセサリーなど雑貨が主軸となり、すでにANREALAGEの2021年春夏パリコレクションで世界デビューを果たし、3月8日(月)に行われた2021年秋冬パリコレクションでも登場しました。

“花が最も美しい一瞬を永遠に”

出典:ANEVER

ブランド名の由来である「A NEVER(一瞬)」と「AN EVER(永遠)」という言葉が表現している通り、ドライフラワーを樹脂に閉じ込めたパーツを使用し、花が最も美しく咲く瞬間を永遠に閉じ込めたアイテムが特徴。

出典:ANEVER

左から【CATTLEYA】MINI HAND BAG 49,500円(税込)
【LUPINUS】BUCKET BAG 49,500円(税込)

ファーストシーズンでは6種類の花が使用されていて、それぞれの花が持つ花言葉をバッグのデザインに落とし込んだデザインとなっています。
6種類の花と花言葉はそれぞれ、

・デルフィニウム =「幸福を振りまく」「自由」
・カスミソウ =「清らかな心」
・スターフラワー =「変わらぬ心」
・サンフォルディ =「光輝く」
・クリスパム =「特別な存在」

これらの花言葉から連想し、「花が一つとして同じものが無いように、それぞれの個性を大切にする人、自分らしい選択ができる人」の背中を押せるようなブランドでありたいという願いが込められています。

ファーストシーズンは、バッグ 8型、アクセサリー 13型をラインナップし、5月よりTシャツも展開されるようです。
取り扱いは先述したオンワードグループ公式ECサイトのほか、「アンリアレイジ」渋谷パルコ店と公式オンラインストアでも購入可能です。
詳細は是非オンラインストアをご覧になってください。

ANEVER-VISUAL MOVIE MARCH-

出典:YouTube