TikTokをはじめ、SNSフォロワー総数約100万人を超えるなど、Z世代を中心に高い人気を誇るジェンダーレスクリエイター「聖秋流(せしる)」がプロデュースするブランド「Ceci&Ü (セシユー)」が、秋冬コレクションを、2021年12月14日(火)より、ブランド公式オンラインストアにて発売。

出典:Ceci&Ü

今年8月にスタートし、春夏コレクションをリリースした「Ceci&Ü」は、聖秋流が抱えていた世の中への違和感や、“男の服はこう。女の服はこうあるべき” という固定概念を取っ払ったジェンダーレスブランド。
コレクション内のオリジナルロゴTシャツは、発売から15分で完売するなど大ヒットを記録しました。

出典:Ceci&Ü

「Ceci&Ü ニットセーター」13,200円(税込)

今季は2弾に渡りアイテムを展開し、その1弾目となる今回は、2色展開のオリジナルセーターが登場。
ブランドロゴの「Ü」マークを、全体的にジャガード編みで表現した1着。

購入特典として先着10名を対象に、また2着以上の購入者には全員に「聖秋流本人の直筆メッセージ&サイン入りチェキ」をプレゼント。
なお、続く秋冬コレクション第2弾アイテムの詳細は後日アナウンスがあるのでお楽しみに。