藤原ヒロシ主宰の「フラグメント」が “キムタク” のツアー公式グッズをデザイン。
藤原ヒロシ主宰の「fragment design(フラグメント)」が、今年2月から開催予定の木村拓哉ライブツアー「Next Destination」のオフィシャルグッズ一部アイテムのデザインを担当。期間限定で発売。
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」の新CM、木村拓哉を起用。
「BULK HOMME(バルクオム)」が、新広告キャンペーン「FACE UP」をスタートし、木村拓哉を起用した新テレビCM「さぁ、顔をあげてゆけ」篇のオンエアを関東地区で開始。
Ray-Ban × 木村拓哉 初のコラボレーション チタン製アビエーター200本限定販売
「Ray-Ban (レイバン)」と木村拓哉による初のコラボレーション。200本限定の「RAY-BAN × TAKUYA KIMURA(レイバン × タクヤ キムラ)」発売。4月24日(土)より
最新記事
- カテゴリー別