メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」が、新広告キャンペーン「FACE UP」をスタート。
それに伴い、俳優の木村拓哉を起用した新テレビCM「さぁ、顔をあげてゆけ」篇のオンエアを関東地区で開始。
また、YouTubeにてCMの撮影の様子を収めたメイキング映像を公開しました。

出典:YouTube

新広告では「自信があるから目線が上がる、いまこそ自分らしい進化を」というメッセージを、映像やグラフィックヴィジュアルを通して表現。
“変化の多い時代に、全ての男性が自分らしい自信を持つことで、顔を上げて(FACE UPして)過ごしてほしい” という想いを込め制作。
全ての世代を代表し “FACE UP” した存在であるということから今回木村拓哉の起用が決定。

CMに登場するキャストにフィーチャーした「FACE UPストーリー」をBULK HOMME公式サイトやソーシャルメディアで順次配信。
現在、モデル Taiki Nomuraをフィーチャーした動画を公開中。「カンタンに実践できるバルクオムのスキンケア」やインタビューを交えたスペシャル動画となっています。

新CM「さぁ、顔をあげてゆけ」篇メイキングムービー

出典:YouTube