「BVLGARI (ブルガリ)」が、メンズレザーグッズコレクションの新作を、2022年3月より発売。
また、発売に際し、BVLGARIのアンバサダーであり、俳優・アーティストの山下智久を起用したャンペーンヴィジュアルを公開しました。

出典:BVLGARI

キャンペーンヴィジュアル モデル: 山下智久
「トートバッグ グレインカーフ オリンピアンサファイア」275,000円(税込)

今回登場するコレクションの新作は、ラグジュアリーの更なるサステナブルな未来を作る取り組みの一環として登場し、素材にはグレインカーフレザーとスムースカーフレザーを組み合わせて誕生した “バイマテリアル” を採用しています。
また、このバイマテリアルは、環境パフォーマンスを重視していることを意味する「Leather Working Group(レザーワーキンググループ)」が認証した、なめし革工場より調達したものを使用。

出典:BVLGARI

「メッセンジャー グレインカーフ / アイヴィーオニキス」187,000円(税込)

アイテムは、横長のトートバッグやブリーフケース、メッセンジャーバッグなどのクラシックなフォルムの定番アイテムから、コンテンポラリーなカメラバッグやベルトバッグ、バックパックなど13型を揃えます。
カラーはブラック、アイヴィーオニキス、オリンピアンサファイアカラーを揃え、内側には、外側とマッチするオリンピアンサファイアカラーの「ECONYL®︎(再生ナイロン)」を使用しています。

出典:BVLGARI

「ベルトバッグ グレインカーフ / ブラック」170,500円(税込)

さらに縫製には、全てリサイクルポリエステル100%の糸やファスナーテープなどを用いており、ストラップの素材にも同素材を使用し、いずれもBVLGARIのロゴを刺繍であしらっています。

なお、今回のキャンペーンヴィジュアルの起用に、山下智久は次にようにコメント。
「今回の撮影コンセプトが『山下智久の日常の延長線にあるスタイル』だったので、リラックスして撮影に臨むことができました。実際、自分が普段使っているようなバックパックもあり、既視感と申しますか、撮影中にすでに愛着がわいてきました (笑)。私服ではシンプルなモノトーンを好むことが多いですが、イタリアらしい鮮やかな新色のカラー達は僕のモノトーンのスタイルにもあいそうです。商品開発コンセプトにあるサステイナビリティにも共感しました。『良い靴は履き主を良い場所に連れて行ってくれる』という諺を聞いたことがありますが、良いバッグにも同じことが言えると思います。身軽にバッグひとつだけを持ち、次はどの街へ旅に出ようかと想いを巡らせることがあります。ブルガリのバッグが『人生という旅』において、あなたの夢を叶える場所に連れて行ってくれることを願ってやみません」

出典:YouTube

さらにBVLGARIの公式YouTubeにて、キャンペーン動画がアップされているのでこちらもぜひチェックを。