「BVLGARI (ブルガリ)」が、アイコニックな「ブルガリ・ブルガリ」ジュエリーの25周年を記念して、同コレクションで初となる日本限定ネックレスを、2021年11月より、全国のBVLGARIショップおよび公式ウェブサイトにて発売。

出典:BVLGARI

「ブルガリ・ブルガリ 日本限定モデル」ペンダントネックレス 649,000円(税込)

「ブルガリ・ブルガリ」は、1975年にブルガリ兄弟が100人の顧客様のために、ラテン語の “V” を用いて自分たちのファミリーネームを時計のデザインとして施したことでコレクションが誕生し、発売以来BVLGARIのアイコニックなシンボルとなっています。
また、古代ローマのコインを想起させるBVLGARIのダブルロゴは、96年に時計だけでなくジュエリーコレクションにも採用されるようになりました。

出典:BVLGARI

そんな「ブルガリ・ブルガリ」から登場する今回の日本限定モデルは、日本への敬意を表し、「BVLGARI TOKYO」の文字を刻印したペンダントネックレス。
ホワイトゴールド製の円形モチーフに、片面にはパヴェダイヤモンドをあしらい、もう片面にはディープブラックカラーのオニキスをあしらったデザインで、気分に合わせ2WAYで楽しめる仕様となっています。