「Calvin Klein (カルバン クライン)」が、今秋日本で新たにスタートする「CALVIN KLEIN MENS WEAR(カルバン・クライン メンズウェア)」のジャパンブランドアンバサダーに、俳優の松田翔太を起用。
新しいキャンペーンとコレクションは、2021年9月17日(金)より、日本国内で展開され、それに先駆け松田翔太がモデルを務めるヴィジュアルを公開しました。

出典:Calvin Klein

2021年秋のカルバン・クライン メンズウェアコレクションは、都市の風景からインスピレーションを得た、なめらかなラインとクールなカラーパレットが特徴で、7月から国内で販売を開始しています。

今回の起用について松田翔太は「かれこれ20年以上前、僕が小学校高学年くらいの時に初めてファッションブランドというものを意識したのがカルバン・クラインだった。漠然としたニューヨークのイメージやアンダーウェアのウエストバンドに入ったロゴだったり、とにかく圧倒された。ファッションは気軽に楽しむもので、時にはフォーマルに装って背筋を伸ばしたり、個人のパーソナリティは変わらずともまた違った人間に変われるような、そんな重要な役割を持っていると思う。僕自身もそうやって気分転換をしたり、なりたい人物になるためにそのファッションを目指したりすることがある。今回アンバサダーに起用されたことで、僕の考え方や生き方がある種、ブランドに認められた気がしている。」とコメント。