インフルエンサーのグロース支援などを営むbuggyが、化粧品などの開発・製造・販売を行うBCLカンパニーと共同企画し、女優の莉子がプロデュースする新ライフスタイルブランド「utori(ウトリ)」を立ち上げました。
記念すべきファーストアイテムは、2021年9月17日(金)より、utoriオフィシャルサイトにて先行予約を開始。

出典:utori

莉子は、ドラマ「ブラックシンデレラ」や「DISTORTION GIRL」などの主演を務めた女優で、SNS総フォロワー数は250万人を超え、女子高校生が選ぶインフルエンサーに2年連続で1位に選ばれるなど、今ティーンを中心に絶大な人気を誇る若手女優。

出典:utori

そんな莉子がプロデュースする「utori」は、「香りから記憶をめくる」をコンセプトに掲げ、フレグランスやマルチミスト、ハンドクリームなどを展開。
また、フレグランスとマルチミスト、ハンドクリームが1本ずつ入ったギフトボックスを500個限定生産で用意。
ギフトボックス予約特典など詳細は、公式Instagram・公式LINE・オフィシャルサイトで順次発表されるとのことなのでお見逃しなく。

<概要>

予約受付期間:9月17日(金)〜 10月3日(日)
※在庫上限に達し次第ご注文受付を終了。
アイテム価格:
・フレグランス(全3種・各22mL)各2,640円(税込)
・マルチミスト(全3種・各80mL)各1,760円(税込)
・ハンドクリーム(全3種・各40g)各1,320円(税込)
・ギフトボックス(フレグランス1本+マルチミスト1本+ハンドクリーム1本)5,720円(税込)