ファミマとFACETASM 落合の「コンビニエンスウェア」 トレンドカラーの新作を発売。
「ファミリーマート」と「FACETASM (ファセッタズム)」のデザイナー 落合宏理が手掛ける「Convenience Wear(コンビニエンス ウェア)」から、春のトレンドカラーを取り入れた新作が登場。
FACETASMと奥山由之によるプロジェクト「TOKYO SEQUENCE」が物販を開始。
「FACETASM (ファセッタズム)」と写真家・映像監督の奥山由之によるプロジェクト「TOKYO SEQUENCE」が、物販をスタート。フーディー、Tシャツ、トートバッグなど。
FACETASM 初のスキンケアシリーズを発売。素肌を美しく導くローション&セラム
「FACETASM (ファセッタズム)」が、ブランド初のスキンケアシリーズを発売。肌を根本的に見直し、素肌が元気に美しくなるようサポートする2種類のアイテムがラインナップ。
ファミマ 「コンビニエンスウェア」から発熱・保温インナー「REHEAT」が登場。
「ファミリーマート」とデザイナー 落合宏理が手掛けるブランド「Convenience Wear(コンビニエンスウェア)」が、新ラインの発熱・保温インナー「REHEAT(リヒート)」ほかを発売。
FACETASM ミッキーや「ナイトメアー」をモチーフにしたコレクションを発売
「FACETASM (ファセッタズム)」が、2022年プレ春夏コレクションから、「Disney Capsule Collection(ディズニーカプセルコレクション)」を発売。ミッキーや映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」をモチーフに。
最新記事
- カテゴリー別