赤ちゃんからお年寄りまで “エイジレス” に着用できるファッションアイテムを展開するアパレルブランド「ハッピーハンバーグ」から、食品の鮮度を守る脱酸素剤「エージレス®」とコラボレーションしたカプセルコレクションが登場。
2021年7月1日(木)より、ハッピーハンバーグの公式オンラインストアにて発売です。

出典:ハッピーハンバーグ

本カプセルコレクションでは、誰もが一度は目にしたことがある「エージレス®」の “たべられません” のデザインを落とし込んだウェアやアクセサリーを展開。
“たべられません” のデザインを総柄でホワイトベースのシャツにプリントした総柄シャツをはじめ、吸水速乾ドライTシャツや、キーホルダー、iPhoneケース、クッションがラインナップ。

「ハッピーハンバーグ」のデザイナーが、浅草かっぱ橋問屋街を歩いている時に、業務用の大量の「エージレス®」パックを発見し、普段何気なく目にするけど、よく見るとカワイイ。この柄でなにか作れないかと提案ことから今回のコラボレーションが実現したそう。
なんともユニークな本コレクションアイテム。持つだけで話題になること間違いなしです。
ヴィジュアルのようにキーホルダーをカスタムしてピアスやネックレスのようにするのもアリかも。