3月28日(日)より六本木ヒルズに合同店舗をオープンした「BURBERRY (バーバリー)」から、チルドレンズウェアの2021年春夏キャンペーンヴィジュアルが到着。
Riccardo Tisci(リカルド・ティッシ)がチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任後、初となるチルドレンズコレクションの本キャンペーンでは、「子供たちの視点で自然の美しさを見たときの、自然界に対する子供らしい好奇心」を表現。
今回のコレクションでは、BURBERRYのシグネチャーアイテムであるトレンチコートや、プレイフルなディテールを施したクリアなアウターウェアが登場し、ロンパースと帽子、ビブをセットにしたベビー用のギフトセットやバーバリーチェックのテディベアなども揃います。
キャンペーン内における着用アイテムは現在、BURBERRY店舗および公式オンラインストアにて販売中なので、お子さんがいらっしゃるご家庭やまたギフトとして考えている方は、BURBERRYのチルドレンズウェア2021年春夏コレクションから選んでみてはいかがでしょうか。