「Lautashi (ラウタシー)」のデザイナーを務めるモデルの鈴木えみが、フードユニット「PLAYGROUND(プレイグラウンド)」のパティシエ 大塚陽介とコラボレーションによるバレンタインチョコレートBOX「NYANDERLAND(ニャンダーランド)」を、2022年2月1日(火)より、100セット限定で発売。商品の発送は2月3日(木)から。

出典:鈴木えみ × 大塚陽介

パティシエ 大塚陽介/鈴木えみ

出典:鈴木えみ × 大塚陽介

「NYANDERLAND」5,500円(税込)

結婚記念日がバレンタインデー当日の鈴木えみ。
今回100セット限定で登場する「NYANDERLAND」は、鈴木家の愛猫 “ダニョ” の顔をモチーフに作られたホワイトチョコをはじめ、肉球型のロリポップチョコなど動物好きで猫好きな鈴木えみらしい全11種類が入ったバレンタインチョコレートボックスで、味とデザインを鈴木えみがプロデュースした商品。

出典:鈴木えみ × 大塚陽介

チョコレートブランド「seiste(セイスト)」の瀧島誠士が開発に参加した四段仕様の限定ボックスに入り、同ボックスはダニョとタロットカードをモチーフに、ゴールドの箔プリントを施した限定アイテムならではの豪華な仕上がりとなっています。
販売は、専用のオンラインショップにて実施し、価格は5,500円(税込)と配送料全国一律1,000円となっています。

100セット限定となるので、お買い求めはお早めに。