イタリアのレザーブランド「TOD’S (トッズ)」が、新たな “トッズ フレンズ(アンバサダー)” に、劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太を起用し、ヴィジュアルとPR動画を公開しました。

出典:TOD’S

町田啓太は1990年群馬県生まれ。
これまでに『中学聖日記(2018年TBS)』、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(2020年テレビ東京)』、『今際の国のアリス(2020年Netflix)』、大河ドラマ『青天を衝け(2021年NHK)』、『SUPER RICH(2021年フジテレビ)』など多くの話題作に出演し、今年1月5日にスタートしたテレビ東京系ドラマ『僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!』では主演を務めています。
また、2022年4月8日には映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が公開予定。

出典:TOD’S

今回 “トッズ フレンズ” に就任した町田啓太は今後、TOD’Sのブランドイメージを体現し、その世界観とメイド・イン・イタリーで生み出されるタイムレスなアイテムを広く知らせるため活動していきます。

なお、 “トッズ フレンズ” 就任に対し町田啓太は以下のようにコメントを残しています。

トッズの魅力をたくさん知っていける機会を頂けてワクワクしています。個人的には特に自然と調和するような素晴らしい輝きを感じるので、自然豊かな場所で育った僕にとってとても親近感を感じています。
トッズを通してイタリアの太陽を日本でも浴びられるのが楽しみです。

出典: