昨年4月にリニューアルオープンを果たした、阪急梅田本店3階の「THOM BROWNE (トム ブラウン)」による世界初のチョコレートショップ「THOM BROWNE CHILDRENSWEAR & CHOCOLATE(トム ブラウン チルドレンズウェア&チョコレート)」が、新作のチョコレートを2022年2月2日(水)より発売。

出典:THOM BROWNE

12個入りセット 5,940円(税込)

「THOM BROWNE CHILDRENSWEAR & CHOCOLATE」は、アメリカ・ニューヨークの老舗チョコレートブランドである「Louis Sherry NY(ルイス・シェリーニューヨーク)」とのコラボレーションチョコレートと、THOM BROWNEのキッズ用ウェアを展開し、アイコニックなブラインドが囲む空間の中で、ゆっくりと買い物をすることができるTHOM BROWNE初のチョコレートショップ。

出典:THOM BROWNE

トム・ブラウンの愛犬「ヘクター」のデザインチョコ

そんな「THOM BROWNE CHILDRENSWEAR & CHOCOLATE」で販売されているチョコレートに、バレンタインのギフトにぴったりな4種の新作のデザインが登場します。
今回は、同ブランドのデザイナー トム・ブラウンの愛犬「ヘクター」をはじめ、革靴やレザーバッグ、ジャケットといったブランドのシグネチャーアイテムを落とし込んだヘーゼルナッツや塩キャラメル風味のチョコレートがラインナップ。

出典:THOM BROWNE

なお、2個入り・12個入り・24個入りから選択でき、いずれもTHOM BROWNEのロゴをあしらったオリジナルパッケージで提供されます。
取り扱いは、「THOM BROWNE CHILDRENSWEAR & CHOCOLATE」のほか、阪急阪神百貨店の公式通販サイトでも実施。
今年のバレンタインのギフトに、THOM BROWNEのチョコレートをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

<THOM BROWNE 新作チョコレート詳細>

フレーバー:ヘクター/マダガスカルバニラ、ミスタートムバッグ/シーソルトキャラメル、ジャケット/ピエモンテヘーゼルナッツ、ウイングチップ/ソリッドミルクチョコレート
価格:2個入りセット 2,160円、12個入りセット 5,940円、24個入りセット 10,260円(すべて税込)