ゴルフウェアブランド「MARK & LONA (マーク&ロナ)」が、ブランドアンバサダーの木村拓哉を迎え、月毎に春夏コレクション「タイムトラベラー」のアイテムを使ったコーディネートを紹介する企画の第1弾を公開しました。
また、公開された第1弾で、木村拓哉が着こなしたアイテムを、2022年1月12日(水)より、直営店および公式オンラインストアにて発売。

なお、公式オンラインストアでは、1月7日(金)より先行予約販売を開始しています。

出典:MARK & LONA

第1弾では、クラシカルなオリジナルのキルトパターンをあしらったセットアップを着用。
このセットアップには、新たに開発した上品な光沢感とシルエットを美しく保つハリ感が特徴の2WAYストレッチのジャカード素材を採用しています。

出典:MARK & LONA

また、インナーには袖をシャープにし、洗練されたシルエットに仕上げた同系色のポロシャツをチョイス。
ブルー×ブルーを合わせることで、爽やかで上品な大人のスポーツスタイルを演出することができ、ゴルフ好きの紳士には是非参考にして欲しいスタイリングとなっています。

そのほか、セットアップと同様のデザインとカラーを採用したボストン型のバッグやボールポーチを合わせ、足元はクリーンなホワイトのシューズで全体をスマートにまとめることで、より洗練された雰囲気に。

着用アイテムの詳細は特設サイトにて紹介されているので、是非そちらもチェックを。