「Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクタードレ)」が、Samuel Ross(サミュエル・ロス)が手掛ける「A-COLD-WALL* (ア・コールド・ウォール)」とのコラボレーションによるワイヤレスヘッドホン「Beats Studio 3 Wirelessリミテッドエディション」を、2021年10月18日(月)より、Apple Online Storeをはじめ、「Dover Street Market Ginza(ドーバー ストリート マーケット ギンザ)」や「GR8(グレイト)」にて発売。

出典:Beats by Dr. Dre × A-COLD-WALL*

「Beats Studio Wireless A-COLD-WALLリミテッドエディション」38,280円(税込)

本コラボアイテムは、石材や建築構造をデザインの着想源として、“ACW Concrete” と名付けられた建築をバックグラウンドに持つA-COLD-WALL*らしいスペシャルカラーを採用。
スレートグレーとウォッシュドチョークのカラーパレットが特徴的なカラーリングに仕上げ、ヘッドフォンの両側にはアクセントにブラックストライプをあしらったデザインに。
また、サイドアーム、インナーアーム、ヘッドフォンケースには “ACW” ロゴをプリントし、パッケージにも同様のカラーパレットを使用。

出典:Beats by Dr. Dre × A-COLD-WALL*

なお、今回キャンペーンには、人気ラッパーLil Durk(リルダーク)を起用。
Kelvin Krash(ケルビン・クラッシュ)による楽曲をフィーチャーし、彼の故郷である米・シカゴに焦点を当て、環境が人々に与える影響や、それぞれが身を置く環境を超えて、視野を広げることを可能にする音楽の力を表現。
また、デザイナーSamuel Rossの今回のコラボについてのコメント動画も公開されているので是非。

出典:YouTube

出典:YouTube