「beautiful people (ビューティフルピープル)」が、ミッキーマウスをフィーチャーした新作ディズニーコレクションを、2021年9月21日(火)より、公式オンラインストアにて先行予約を開始し、販売は10月中旬を予定。

本コレクションでは、ミッキーマウスをフィーチャーし、ミッキーのアイコニックな4本指の手をドット柄のようにあしらったユニセックス仕様のアイテムを展開。
ラインナップするのはシャツをはじめ、パーカーやパンツ、ロングスリーブTシャツといったウェア4型と、ネームタグトートの計5型。
ウェアにはワンポイントで、ミッキーマウスをデザインし、いずれのアイテムも全体的にモノトーンで統一しつつ、異なる素材を採用しメリハリあるデザインに。

また、シャツやパーカー、パンツには、服の表面と裏面の間に着目した「Side-C(サイドシー)」コレクションをさらに発展させた「DOUBLE-END(ダブルエンド)」と同様の仕掛けを採用。
パンツは180度回転することで、裾ゴム仕様のトラックパンツとゴムギャザーウエストのワンタックテーパードパンツの2通りの着方を楽しむことができ、シャツは270度回転することでスタンダードカラーの腰丈シャツとAラインのアスコットタイシャツの2通りの着方を、パーカーは上下270度回転することでブルゾンに変化し、フードが裾の位置にある時はコンパクトに畳んで紐で留めておくことができます。

なお、トートバッグのみ、11月下旬に渋谷PARCOでの先行販売となるのでご注意を。

<販売店舗>

青山店/伊勢丹新宿店/渋谷パルコ店/阪急うめだ店/ジェイアール名古屋タカシマヤ店