〈 COMME des GARÇONS (コム デ ギャルソン) 〉のディフュージョンラインである〈 PLAY COMME des GARÇONS (プレイ コムデギャルソン) 〉が展開するコラボレーションシリーズ “PLAY TOGETHER” より、最新キャンペーン「Role Play(ロール プレイ)」のビジュアルが公開されました。
コラボシリーズ “PLAY TOGETHER” とは …
そもそもコラボシリーズ “PLAY TOGETHER” とは、〈 PLAY COMME des GARÇONS (プレイ コムデギャルソン) 〉が2020年8月にスタートした企画で、〈 NIKE (ナイキ) 〉、〈 THE NORTH FACE (ザ・ノース・フェイス) 〉、〈 CONVERSE (コンバース) 〉の3ブランドを招いたコラボラインとインラインのアイテムから構成されるシリーズ。
出典:PLAY COMME des GARÇONS
ブランドの象徴ともいえる丸い目のついたハートのロゴを、各ブランドのロゴや社内ブランドである〈 CDG (シーディージー) 〉のロゴと見事に共存させたデザインになっています。
最新キャンペーン「Role Play(ロール プレイ)」
本キャンペーンは、パリ在住の写真家 Jean Jacques Ndjoli(ジャン・ジャック・インジョーリ)がディレクションをし、彼の友人である職業や趣味の異なる4人をモデルに起用し、それぞれに合ったシチュエーションで撮影されています。
Malina(スタイリスト/ダンサー)
Basile(弁護士/ゲーマー)
Johanna(画家/ミュージシャン)
Julien(写真家/ボーラー)
彼らが今回着用しているアイテムは、〈 NIKE (ナイキ) 〉と〈 CONVERSE (コンバース) 〉の2ブランドのコラボラインとインラインアイテム。
しかし残念ながら〈 CONVERSE (コンバース) 〉とのコラボは今のところ、海外限定になっています …
なお、“PLAY TOGETHER” のアイテム各種は、現在「DOVER STREET MARKET」オンラインストアと公式オンラインストアおよび直営店にて販売中です。
気になった方はゲットしてみてはいかがでしょうか