「Crocs (クロックス)」が、サンフランシスコ発のコスメティックブランド「Benefit Cosmetics(ベネフィット コスメティクス)」とのコラボレーションシューズを、2021年7月14日(水)より、公式オンラインストアにて数量限定で発売。
![](https://i1.wp.com/strend.jp/images/2021/07/1625894901.jpg?fit=1024%2C682&ssl=1)
出典:Crocs × Benefit Cosmetics
Crocs史上初のコスメブランドとのコラボレーションとなる今回は、ウィメンズのサンダルとCrocs定番モデル「クロッグ」の2モデルを展開。
今年5月に発売され、“透けてるクロッグ” として話題を集めた半透明のアッパーを採用した「クラシック トランスルーセント クロッグ」と「クラシック クロックス サンダル」をベースに採用。
![](https://i0.wp.com/strend.jp/images/2021/07/1625894910.jpg?fit=1024%2C646&ssl=1)
出典:Crocs × Benefit Cosmetics
左:クラシック サンダル 4,910円(税込)
右:クラシック クロッグ 6,900円(税込)
ピンクの半透明のアッパーは、グリッターで大胆にメイクアップされ、コスメティックブランドらしくミラーのオリジナルジビッツ™ チャームが付属しています。ほかにもリップやコスメの形をしたジビッツ™ チャームもついた遊び心溢れる仕上がりとなっています。
サイズはいずれも22cmから26cmの展開。