「VALENTINO (ヴァレンティノ)」が、中国のボーイズグループ「INTO1(イントゥーワン)」を起用したバレンタインデーを祝うスペシャルキャンペーン「VALENTINO INTO1 – FOR YOUR LOVED1」をスタートしました。
出典:VALENTINO
「INTO1」は、昨夏にテンセントビデオで配信されたオーディション番組「創造営2021」から誕生したボーイズグループで、日本人メンバー2名と日米ハーフのメンバー1名を含む、国籍や個性の異なるZ世代の11名で構成されています。
出典:VALENTINO
そんな「INTO1」のメンバー全員が登場する同キャンペーンでは、「VALENTINO GARAVANI(ヴァレンティノ ガラヴァーニ)」の細長いフォームが特徴的な “ロコバッグ” をフィーチャーし、ロマンス、インクルーシビティ、個性の価値を体現。
メンバー11名それぞれが特別な「LOVED1=愛するひと」への愛を表現しています。
出典:VALENTINO
「ロコ(H13cmxW27cm×D6cm)」 297,000円(税込)
今回主役となる “ロコバッグ” は、メゾンのエレガンスが詰まったVロゴシグネチャーのクリップによって開閉し、機能性とコンテンポラリーな魅力が組み合わされており、クラシックなブラックやジンジャーブレッド(ブラウン)に加え、ピンクやイエローなどさまざまなカラーバリエーションを揃えています。