「PUMA (プーマ)」が、人気スニーカー「PUMA SUEDE(プーマ スウェード)」をフィーチャーした、2021年秋冬のキャンペーン「FOR ALL TIME – SUEDEはいつも時代と共に」の第2弾を始動。
モデルに大平修蔵、seidai、ANの3名を起用したキャンペーンヴィジュアルとムービーを公開しました。

出典:PUMA

大平修蔵 着用:SUEDE VTG 11,000円(税込)

本キャンペーンは、レトロとモダンを融合させた “ネオストリート” をテーマに、今を代表する “ストリートアイコン” 全7名を起用する企画として10月にスタートさせ、第1弾ではモデルのYAMATO、久保田有人、小山モモ、俳優の花沢将人がヴィジュアルを飾りました。

出典:PUMA

seidai 着用:SUEDE VTG 11,000円(税込)

続く第2弾では、大平修蔵、seidai、ANの3名を起用し、大平修蔵とseidaiは、70年代後半から80年代中期の旧ユーゴスラビア製モデルのオリジナルディテールをベースに復刻した「SUEDE VTG(スウェード ヴィンテージ)」を着用して登場。

出典:PUMA

AN 着用:SUEDE CREPE 15,400円(税込)

紅一点、ANは1968年に登場し、人気のモデル「PUMA SUEDE」のカップソールを天然のクレープ素材でアレンジした「SUEDE CREPE(スウェード クレープ)」を着用。

前回同様に、各出演モデルにフォーカスしたムービーを出演者それぞれのInstagramアカウントにて順次公開予定となっています。

出典:YouTube