メガネブランドJINS(ジンズ)が、〈 A BATHING APE (ア ベイシング エイプ) 〉や〈 HUMAN MADE® (ヒューマン メイド®) 〉を手がける東京ストリートシーンのパイオニア NIGO®(ニゴー)を迎えた新サングラスブランド「JINS&SUN(ジンズ アンド サン)」のローンチを発表しました。

NIGO® 監修の同ブランドは、“EVERYDAY EYE WEAR”をコンセプトに掲げ、様々なライフスタイルやシーンに合わせたアイテムを販売するとのこと。
4月1日(木)より全国のJINS(ジンズ)店舗及び公式オンラインストアで販売を開始するそうです。

完全招待制のポップアップイベント「APT.JINS&SUN」

ローンチに伴い3月24日(水)〜 30日(火)まで同氏監修のアパート型ポップアップイベント「APT.JINS&SUN」が全国に先駆け、代々木上原のクリエイターズスタジオ「OPRCT(オプレクト)」にて開催が決定しています。

ポップアップイベント「APT.JINS&SUN」は、アパートをテーマにした全4フロアからなり、NIGO® の秘蔵コレクションやブランドの世界観を体感できるようになっています。
また、特設サイトにてモデルを務めるemma(エマ)やLDHの白濱亜嵐が監修したエリアも公開予定だそうです。

なお、このイベントは各日35組(75名)のみの完全招待制で、特設サイトにて応募する形となっています。
会場では発売前のアイテムを購入することもできるようなので、気になる方は応募してみてはいかがでしょうか。