STREND. [ストレンド]

BTSの弟分の「ENHYPEN」が、愛用のAMI Alexandre Mattiussi初のハウスアンバサダーに就任

「ami alexandre mattiussi (アミ アレクサンドル マテュッシ)」が、ブランド初となるハウスアンバサダーに、韓国ボーイズグループ「ENHYPEN(エンハイフン)」を起用し、2021-22年秋冬メンズコレクションを着用したヴィジュアルとムービーを公開しました。

出典:ami alexandre mattiussi

「ENHYPEN」は、日本でもお馴染みの人気オーディション番組「PRODUCE 101(プロデュース ワンオーワン)」を制作したエンターテインメント企業 CJ EMMのサバイバルオーディション番組「I-LAND(アイランド)」でデビューを掴み取った日本人を含む7名による、BTSの弟分として2020年6月にデビューしたボーイズグループ。
今年7月6日(火)には、日本デビューシングル「BORDER : 儚い」の発売が予定されています。

出典:YouTube

なお、そんなENHYPENは、今回のハウスアンバサダー就任前、初のカムバックショー「ENHYPEN COMEBACK SHOW ‘CARNIVAL’」の「Not For Sale」パフォーマンス時に、ハートと頭文字の「A」を組み合わせたアイコニックなami alexandre mattiussiのアイテムを着用していました。

出典:ami alexandre mattiussi

今回のヴィジュアルでは、原色使いやミニマリズム、パワースーツといった90年代のエッセンスを取り入れたami alexandre mattiussiの2021-22年秋冬メンズコレクションのアイテムが登場。
日本人メンバーでグループ最年少となる「NI-KI(ニキ)」は、鮮やかなロイヤルブルーが目を引くスーツに、ヘリンボーンのシックなチェスターコートを着用しています。