STREND. [ストレンド]

TOMO KOIZUMI ブランド10周年を記念したポップアップ開催。フリルをイメージした生八ツ橋も

グローバルに活躍するクリエーター小泉智貴が手掛ける「TOMO KOIZUMI (トモ コイズミ)」が、ブランド10周年を記念した初のポップアップストアを、2021年6月16日(水)~ 22日(火)の期間、阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11にて開催。

出典:TOMO KOIZUMI

左から)
Tシャツ各35,200円(税込) / Tシャツ各27,500円(税込)

本ポップアップでは、TOMO KOIZUMIを象徴するフリルを使用したオリジナルアイテムや日本を代表する “京都の食” とコラボレーションしたアイテムをラインナップ。
フリルをふんだんにあしらったクラッチバッグやトートバッグといったバッグ類やポーチなどの小物、シンプルな白Tシャツの袖または胸元のポケットにフリルを用いたアイテムなどを展開。
また、フリルデザインに仕上げた、創業300余年の京都の香老舗「松栄堂」の匂い袋も用意されています。

出典:TOMO KOIZUMI

上中央から時計回りに)
ほうじ茶(50g)3,564円/飴 3,348円/生ハつ橋 3,780円/湯葉 4,320円
※いずれも税込

さらに今回注目したいのが、日本を代表する “京都の食” とコラボレーション。
フリルをイメージした7色の生八つ橋をはじめ、本ポップアップのためにデザインされた限定パッケージの「千丸屋」の湯葉、「今西製菓」の飴、「播磨園製茶」のほうじ茶などが販売されます。

<ポップアップ概要>

「CREATION WEEKS TOMO KOIZUMI」
期間:2021年6月16日(水) ~ 22日(火)
※6月19日(土)・20日(日)は休業
※商品の一部は、6月23日(水) 10:00 ~ 阪急阪神百貨店公式通販でオンライン販売予定。
場所:阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7