STREND. [ストレンド]

ファミマとFACETASM 落合の「コンビニエンスウェア」 トレンドカラーの新作を発売。

「ファミリーマート」と「FACETASM (ファセッタズム)」のデザイナー 落合宏理が展開するブランド「Convenience Wear(コンビニエンス ウェア)」から、春の新作が2022年3月29日(火)より、全国のファミリーマート約1万6600店で発売。

出典:ファミリーマート

今回登場する新作は、春のトレンドカラーを取り入れたアイテムがラインナップ。
紳士用のショートソックス4色や婦人用ショートソックス3色、アウターTシャツ3色、今治タオルハンカチ2色、今治フェイスタオル2色が登場します。

出典:ファミリーマート

「紳士用ショートソックス」429円(税込)

ショートソックスは白や黒、エメラルドブルーやライムイエロー、ローズピンク、紫、緑といった目を惹く鮮やかなカラーでコーディネートのアクセントとしてぴったりなカラーが揃い、アウターTシャツはこれまでの白と黒に加え、グレーや青、黄色が新しく登場。

出典:ファミリーマート

「今治フェイスタオル」1,089円(税込)

人気の今治タオルハンカチは、春らしいライムイエローフレーム、パープルミックスといった新色が登場し、今回新登場となるひとまわり大きいフェイスタオルは千鳥チェック、オレンジスクエアがラインナップします。