「JIMMY CHOO (ジミー チュウ)」が、ブランド初となるファッションジュエリーコレクションをリリース。
2022年3月16日(水)より、JIMMY CHOO 銀座店および心斎橋大丸店、公式オンラインブティックにて取り扱いを開始。

出典:JIMMY CHOO

初のジュエリーコレクションは、「クリスタル」「パール」「モノグラム」「スター」をテーマにした、JIMMY CHOOの魅力に溢れたラインナップとなっています。
アイテムは、ブレスレットやイヤリング、ネックレス、アンクレット、リングなど全45型を用意。

出典:JIMMY CHOO

パールを模したプラスチックを飾ったリングや、JIMMY CHOOを象徴するスターモチーフにスワロフスキークリスタルを施したピアス、連なるJCロゴからインスピレーションを得たリング、イタリア製のゴールド仕上げメタルに光沢感のあるエナメルコーティングを施したバングルなどが登場します。
価格帯は22,000円 〜 128,700円(税込)。

出典:JIMMY CHOO

今回コレクションについて、クリエティブ・ディレクター Sandra Choi(サンドラ・チョイ)は、「『JIMMY CHOO』のシューズやバッグは、足元や手元を美しく演出するジュエリーのような存在だと考えており、その延長線上にあるのが今回ローンチするジュエリーコレクション。このコレクションは、ブランドの根幹にあるDNAを視覚的に表現し、『JIMMY CHOO』のエッセンスを凝縮しています」と説明しています。