「LANCÔME (ランコム)」が、大人気化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」のアンバサダーとして、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太を “Mr.クラリフィック” に任命。

出典:LANCÔME

メインヴィジュアル
Kis-My-Ft2 玉森裕太

玉森裕太は、これまで同商品と美容雑誌のタイアップ企画をはじめ、昨年の誕生1周年に併せ開催されたLANCÔMEのオンラインイベント記者発表会にゲストとして登場するなどクラリフィックとの関係が深く、2月10日からLANCÔME公式オンラインで公開したスペシャル動画では、同商品の魅力を熱弁しました。

出典:LANCÔME

今回のアンバサダー就任に際し、玉森裕太は「僕の肌も、未来に向けてまだまだ進化している途中ですが、僕と一緒に透明肌の未来を目指す人が増えればいいなと思います。皆さんも是非、僕とクラリフィックと一緒に、透明肌の未来を目指して行きましょう!」と抱負とコメントを語りました。
今後 “Mr.クラリフィック” として、さまざまなキャンペーンに登場する予定となっているので、これからの動きをお見逃しなく。

なお、「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」は、30年に及ぶ酵素サイエンス研究を経て開発され、2020年の発売以来多くのファンに愛され続ける美容化粧水。
ユニークなウィスク付きボトルをシェイクして混ぜ合わせる独自の2層エッセンスが特徴で、くすみや毛穴の気にならない潤いに満ちた透明肌に導いてくれます。