ストリートウェア界のゴッドファーザーこと「藤原ヒロシ」と、伝説のスケートボーダーでアーティストの「Mark Gonzales(マーク・ゴンザレス)」がタッグを組み、新たなNFTプロジェクト「NON FRAGMENT TOKEN(ノン・フラグメント・トークン)」を始動。

その第1弾として、Mark Gonzalesの代表的なキャラクターである “Shmoo(シュムー)” をモチーフにしたNFT作品を、2022年1月27日(木)より、NFTローンチパッド「SoulShift(ソウルシフト)」上で世界1万個限定で発売。

出典:藤原ヒロシ × Mark Gonzales

今回登場する作品は、キャラクターが1万人の分身を持ち、それぞれがストリートカルチャーの異なる次元からやってきたという設定で、ファッションアイテム、グッズ、ヘアスタイルなどがAIによってランダムに割り当てられ、どんなシュムーを手に入れられるかは購入するまでわからないという “ガチャ要素” を取り入れています。

出典:藤原ヒロシ × Mark Gonzales

例えば、それがHFのレアなアイテムを所有しているのか、ペットを飼っているのかなど、全ては運次第。

今後、同プロジェクトでは、本NFT所有者が購入可能なアイテムなども登場する予定とのこと。
今話題となっているNFT作品。30年来の友人である両者のコラボNFTプロジェクトから目が離せません。

NON FRAGMENT TOKEN

初期ミント価格:7 SOL(SOLANA)
販売数:1万点
発売日:2022年1月27日(木)
※購入方法と詳細は下記のリンクから
SoulShift特設サイト