STREND. [ストレンド]

ファミマ 「コンビニエンスウェア」から発熱・保温インナー「REHEAT」が登場。

「ファミリーマート」と「FACETASM (ファセッタズム)」デザイナー 落合宏理が手掛けるブランド「Convenience Wear(コンビニエンスウェア)」が、新ラインの発熱・保温インナー「REHEAT(リヒート)」を、2021年10月26日(火)本日より発売開始。
秋冬限定の商品としての販売となり、全国のファミリーマート約1万6600店で取り扱い中です。

出典:ファミリーマート

「REHEAT」は、ファミリーマートが40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」の一環で開発され、肌の湿気を吸って発熱し、保温効果を高める新開発の素材を採用。
紳士用のクルーネック2色とVネック、婦人用のラウンドネック2色を展開。

出典:ファミリーマート

今治タオル コンビニキューブ/グレーバッファローチェック 各539円(税込)

このほか、ソックスから新色と今治タオルの新柄を同時発売。
紳士リブソックスは、グレーMIX、あか、からし、エメラルドブルーの4色、婦人クルーソックスは、くろ、しろ、パステルピンク、エメラルドブルー、きいろ、わかくさの6色を新たに追加。
今治タオルは「コンビニキューブ」と「グレーバッファローチェック」の2種類がラインナップ。