STREND. [ストレンド]

KEITA MARUYAMA 「食」 に関する新プロジェクト始動でクッキー缶2種をリリース。

「KEITA MARUYAMA (ケイタ マルヤマ)」が、 「食」 に関する新プロジェクト「KEITA MARUYAMA “OMOTASE” PROJECT」を始動。
その第1弾としてオリジナルのクッキー缶2種類を、2021年11月1日(月)より、公式オンラインストアにて発売。

出典:KEITA MARUYAMA

今回の新プロジェクトでは、デザイナー丸山敬太の「ファッションは洋服のみならず、衣食住すべてが、その人らしさのあらわれであり、ファッションである」という理念のもと、日本人が昔から大切にしてきた、「大切な人に美味しいものを召し上がってほしい」 という気持ちを贈る習慣をイメージし、“食” を通じて表現した商品を展開。

出典:KEITA MARUYAMA

「BASIC」3,780円(税込)

クッキー缶は、2種類のクッキーが入った「BASIC」(33枚)と、8種類を詰め合わせた期間限定の「Oriental Flower」(48枚)がラインナップ。
クッキーは、菓子研究家の渡辺千尋が監修し、レモン風味のバタークッキー「サブレ・ナチュール」や、シナモンやナツメグなどのスパイスが香る鳥の形の「サブレ・オ・ゼピス」など全8種類を用意。

KEITA MARUYAMAらしいクッキー缶のデザインも注目。「BASIC」の缶にはブランドのロゴをシンプルにデザインし、「Oriental Flower」にはブランドを象徴する花鳥柄をあしらっています。