デジタルプラットフォーム「FARFETCH(ファーフェッチ)」が、自社初のオリジナルブランド「There Was One™ (TWO) 」を発表。
現在、FARFETCH限定で取り扱い中。
出典:FARFETCH
新ブランド「There Was One™」は、同社傘下の「New Guards Group(ニューガーズグループ)」と共同で商品を開発し、タイムレスなデザインを取り入れたウィメンズのアイテムを展開。
デビューコレクションでは、ブラックのプリーツスカートやスクエアネックのニットトップをはじめ、デニムのシャツジャケット、センタープレスを施したジーンズなど幅広くラインナップ。
それぞれのアイテムは、環境に配慮した素材を採用し、配送時のパッケージはリサイクル可能なものを用意。
また、今回デビューを飾るヴィジュアルには、DJ兼エレクトロニック・ミュージシャンのHoney Dijon(ハニー・ディジョン)、Karen Binns(カレン・ビンズ)など豪華なメンツが集結し、クリエイティブディレクターには「ザ・ジェントルウーマン」の編集者兼キュレーターのPenny Martin(ペニー・マーティン)が担当。
撮影はドイツのファッションフォトグラファー Katja Rahlwes(カシャ・ラウス)。