「NARS (ナーズ)」が、2021年秋シーズンのリップアイテム発売に合わせて、キャンペーンヴィジュアルを公開しました。
キャンペーンのモデルには、今を時めく歌姫 LiSA(リサ)を起用。
今回登場する「パワーマットリップピングメント」の新3色は、2021年9月17日(金)に発売となり、9月3日(金)0時から公式サイトにて先行予約を開始。

出典:NARS JAPAN

今回のキャンペーンでは、新色が登場する「パワーマットリップピグメント」のほか、1994年ブランド創設時に誕生したロングセラーアイテムの「リップスティック」や、ブランド創設20周年を祝して誕生した「オーデイシャスリップスティック」のプロモーションを展開。

NARSの考える “強さ” として、しなやかで凛とした心を持ち、パワフルなだけでなく内に秘めた自己肯定感、そんな姿をを体現しているということから、今回LiSAの起用に至ったという。

出典:NARS JAPAN

起用にあたり、LiSAは「NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。年齢問わず楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。」とコメント。
12色のリップスティックから始まった同ブランドの代名詞とも言えるリップアイテムを、自身の願望をかなえることを後押ししてくれるものとしてLiSAを通じて発信していくとのこと。

なお、今回ヴィジュアルに合わせ、3つの商品それぞれのキャンペーンムービーが公開されたので、こちらも是非チェックを。

出典:YouTube

出典:YouTube

出典:YouTube