STREND. [ストレンド]

TOKYO BASEからジェンダーレスな新ブランド「LiNoH」がデビュー

「STUDIOUS(ステュディオス)」などを手掛けるTOKYO BASE(トウキョウベース)から、ジェンダーレスな新ブランド「LiNoH (リノー)」がデビュー。
記念すべきファーストコレクションは、2021年7月22日(木)より、STUDIOUS 原宿本店で取り扱いスタート。

出典:LiNoH

TOKYO BASEのZ世代を代表する若手社員をディレクター起用した新ブランド「LiNoH」は、“色彩が調和する自由でロマンチックなジェンダーレスウェア” をコンセプトに掲げ、基本的にはメンズ向けとしつつも、ジェンダーレスで着用者のスタイルに合わせ様々な着こなしを楽しめるコレクションを展開。
ブランド名の大文字表記となる「L」は “自由(Liberty)”、「N」は “新鮮(Novel)”、「H」は “調和(Harmony)” といった、コンセプトに沿った言葉の頭文字を引用し、表しています。

出典:LiNoH

デビューコレクションでは、全29型をラインナップし、他のTOKYO BASEオリジナルブランドと同様にメイド・イン・ジャパンを徹底したアイテムが揃います。
ボーダーのクルーネックTシャツをはじめ、メッシュニットのカーディガンやシアー素材のノーカラーシャツ、裾にリボンをあしらったデニムパンツなどのウェアのほか、パールを使用したブレスレットやネックレス、パーツを組み合わせて長さを調整できるチェーンネックレスなどアクセサリーや、レザーハットなど小物も充実。

アイテムはそれぞれ、ホワイトやブラックといったベーシックカラーに加え、淡いピンクやブルー、グリーンなどのニュアンスカラーなども揃います。
価格帯は税別で4,396 〜 34,100円。
なお、STUDIOUSの公式オンラインストアでは先行して7月21日(水)20:00~販売を開始し、STUDIOUS 原宿本店では22日(木)から。